topimage

2017-07

神崎ワールドへいらっしゃいませ♪ (富山県からお客様) - 2010.08.15 Sun

いつも親しくさせて頂いております

【小姫DIARY】 ノルランさん&お嬢様が

神崎家へ遊びに来てくださいました。(*o^∇^)o


ノルランさんは、現在富山県にお住まいですが

御実家が愛知県!

しかも偶然にも、お近くだったので

遊びにきていただきました。 




2010815由珠

由珠: ゆずのおうちにようこそ!朝からオシャレしてまってたよっ。


blogを通して仲良くさせていただいている方と

直接会うのは初めてだったので

と~っても緊張していましたが

そこは"猫を愛する同士"!!!(笑)

楽しい時間が、あっという間に過ぎました。




2010815桃

菜乃葉: いい香りの桃なのにゃ♪ありがとにゃ ^-^

菜乃葉にも、お心遣いいただいて

お供えをいただきました。(*o_ _)o


このblogをはじめて、すぐに菜乃葉は旅立ってしまったので

毎日の記事として掲載したのは

ごくわずかな期間でした。

ほとんどは、私の思い出話が中心となっています。


でも、そんな拙い記事を拝見して

「菜乃葉ちゃんに会いたいです。」

と仰ってくださいました。

こうして、今でも大切にしてくださる方がいる。

親として、どれだけありがたいことか…。


菜乃葉の思い出話も沢山聞いてくださいました。

ノルランさん、ありがとうございます。




2010815瑠菜

瑠菜: いつものおっぴろげがバレちゃったにゃー。

うちの4ニャンズ、お客様が大好きです♪

瑠菜にいたっては… おっぴろげ全開でした…ww




2010815葉暖

葉暖: 小姫殿わらわと同じくやんちゃ姫なのだそうじゃ!

ノルランさん宅の小姫ちゃんは

赤ニャン時代真っ盛り!

一番、手がかかる時期ですねぃ。ヾ(*´Д`*)

な~んて、育猫話もたくさんしましたよ ^^。



2010815珠稟A

珠稟: ナデナデしてもらったデス。また会いたいデス。

嬉しかったよね。(/□≦、)

いっぱい心配してもらって

いっぱいナデナデしてもらって

幸せな時間が過ごせたよね。


すんごく素敵な1日になりました。


*★*―――――*★*―――――*★*ポチッと応援お願いします_〆┤'-'*├

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ         にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ   

(。・"・)o【いつもありがとうございます】*★*―――――*★*―――――*★*

● COMMENT ●

お邪魔させていただきありがとうございました。
ニャンズちゃんたちはみんなかわいくてBigちゃん!
びっくりしました。
ノルは大きいのが当たり前なのはわかっていましたが4ニャンもいるとかなりの迫力!でもみんないい子ばかりで。珠禀ちゃんも今日はちょっぴり具合がよかったようでよかったね。
菜乃葉ちゃんにも会えたし素敵な時間をありがとうございました。

それはそれは素敵な時間を過ごされた事でしょう♪
ノルランさんとは私もお友達だし、そういうブログ友と会えるなんて貴重な体験ですね~❤
私も珠稟ちゃん、瑠菜ちゃん、葉暖ちゃん、由珠ちゃんと有ってみたいなぁ(´▽`*)
ニャンズも人見知りしないようだし、一杯なでなでしてもらって満足だね(*^▽^*)
ポチ☆ポチ☆

おぉ、いわゆるOFF会ですか?いいですねぇ。4ニャンもいるところにノルランさんが行ってちょっとびっくりだったんですかね。4ニャンはノルランさんと遊んであげたのかな?

楽しい一日で良かったです!
私も愛知生まれ、愛知育ちなので…。
いいなぁ、なんて思いました。

↓絶対に10月のお誕生祝いしましょう!プレゼント用意しておくから。

サプライズ訪問ですか?!
こうして訪ねてきていただけると
本当に嬉しいですね。
しかも菜乃葉ちゃんに逢いに・・・
その気持ちが嬉しいですね。
素敵な想い出に残る一日になりましたね。

素敵な日でしたね^^

昔のチャット友達が娘の試合を応援に来てくれた事が有って、ちょっぴり緊張したけれどとても嬉しかったのを思い出しました^^

人との繋がりって素敵ですよね^^ノ

うわ~素敵です
猫ちゃんのお友達の来訪
嬉しいですよね 色々なお話に花が咲いた様で
良かったです

神崎さんも、珠稟ちゃんも沢山元気を頂けたでしょうね(*^_^*)

 猫が好きっていう共通点で十分なんですよね。
 みんなお客様大好き猫なんですか・・・いいですね。

◆お返事◆

e-256ノルラン様

お会いできて、素敵な時間を過ごせて
とーっても嬉しかったです。
やっぱりノルって大きいんですね!
珠稟も嬉しかったんだと思います^^
チョロチョロして、お腹を出してリラックスしてましたよねw
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます(*゚ー゚人゚ー゚*)

e-256みゅうらむ様

ぜひぜひ!みゅうらむさんもいらしてくださいまし♪
うちの4ニャンズ人見知りとか全然しないので
それぞれマイペースに過ごしていました^^
すごく楽しい時間を過ごせましたよ( *^0^)

e-256ぴょんちき様

ですです♪すごく楽しい時間でした^^
私は、ノルに囲まれて生活しているのでわからないですがやっぱり大きいんですって!
特に瑠菜は迫力満点な体系かもしれないですね(笑)

e-256ちゃちゅけ様

ちゃちゅけさんT-T涙が出てきました。
大切に想って下さってありがとうございます。
そうそう!ちゃちゅけさんも愛知っ子ですよね♪
ぜひ遊びにいらしてくださいな~wお待ちしてます!

e-256やらいちょう様

素敵なサプライズいっぱい頂きました。
嬉しいですねぇTへT
菜乃葉のこと想ってくださる気持ち
とても感動しました。
優しさに触れると心が温かいです。

e-256kimi様

kimiちゃんもそんな素敵な思い出が~♪
それは嬉しかったでしょう!
うんうん!人との繋がりって素敵です。
貴重な時間を過ごせて楽しかったです^^
いつか神崎夫妻が神戸に行きますからね!
(*゚ー゚人゚ー゚*)

e-256Leyna様

普段は家にこもっているか
病院、買い物くらいしか外出しないものですから
こういう時間が、本当に嬉しくてT-T
ありがたいですよね。
すっごく楽しかったです♪

e-256taka様

ホントですよね~!いざ話してみると、もう止まらないくらい猫ちゃん話が溢れてきました^^
貴重な時間を過ごせましたよ♪
うちの4ニャンズ、たぶん普段にぎやか過ぎるので
お客様が来ても平気なのかなぁ?と思ったりします
@@


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanopy.blog55.fc2.com/tb.php/440-87294675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ!虹の橋ふきんまで! (精霊猫じゃ♪) «  | BLOG TOP |  » 病魔の速度 (珠稟通院記録)

◆Aika.Kanzaki◆

神崎愛香

Author:神崎愛香
 
 
(。・"・)o翼のはえた菜乃葉と一緒に旅をしています♪

たまに頭の中のネジがとれたりするらしい。
管理人の病気
・免疫疾患
・ニューロン疾患
・線維筋痛症
・高カリウム血症
etc
人生最後に選んだのは僧侶だとか。

◆蒼香院にて各種承ります! 
 完全無料の尼僧の修行中
 命の尊さを重んじ御縁を大切
 にし
 皆様の御役に立てれば幸いで
 す。
 詳細は蒼香院のカテゴリーか
 ら
 御覧くださいませ。
 直接メールや電話でも
 御相談承ります。

◆猫blogを中心に家族の事や 
 日々の徒然を綴っています


●カメラ

SONY NEX-3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

◆菜乃葉/Nanoha (125)
 ●日常生活 (14)
 ●遊び/探検/おしゃれ (8)
 ●成長 (5)
 ●病気(退院まで) (21)
 ●FIPと共に (13)
 ●介護 (2)
 ○旅立ちから (57)
◇ママへ◇ (5)
◆珠稟/Syuri (174)
 ●病気(2009.1~2010.1) (3)
 ●慢性腎不全(2010.2/18~ (20)
 ●FIP(確定診断ナシ2010.6/27~ (25)
 ●隠れた病気を探して(2010.11/5~ (27)
 ●角膜潰瘍 (20)
 ●慢性膵炎 (2)
 ●IBD(確定診断ナシ (7)
 ●IBD(確定診断2017.1/4~ (3)
 ●肥大型心筋症(初期)2013.3/24~ (1)
 ●歯肉炎・抜歯 (8)
 ●自己免疫介在性疾患 (6)
 ●その他/通院記録等 (25)
 ●ホメオパシー治療 (3)
 ●病歴まとめ (2)
 ●検査結果表 (5)
◆瑠菜/Runa (32)
 ●慢性腎不全(2011.11~ (3)
 ●コレステロール (2)
◆葉暖/Hanon (31)
◆由珠/Yuzu (23)
 ●嘔吐&検査等 (2)
◆ニャーちゃんズ◆ (126)
 ●日常生活 (64)
 ●病気/通院 (27)
 ●成長 (23)
 ●育猫 (6)
 ●ぷちネコマンマ (6)
◆乃愛/Noa (17)
 ●日常生活 (5)
 ●病気/通院 (6)
 ●成長 (4)
◆命医学 (0)
◆蒼香院ファミリー (13)
◆ママのこと◆ (82)
 ◇つれづれ (14)
 ◇スピリチュアル (3)
 ◇思い出 (8)
 ◇難病&鬱病など (34)
 ◇音楽 (2)
◆神崎家◆ (115)
 ◇パパさん (7)
 ◇おこちゃま (35)
 ◇まごっち (4)
 ◇かぞく (24)
◇ペロペロ&まる (4)
 ○その他○ (15)
**ごあいさつ** (22)
◆探しています (1)
◆蒼香院◆ (32)
 ◇蒼香院お知らせ (5)
 ◇蒼香院つれづれ (18)
 ◇天空法話 (9)

◆菜乃葉/Nanoha◆

●ノルウェージャン女の子
ブラウンマッカレルタビー&ホワイト
●2008年12月22日永眠

菜の花畑1DTP


◆子供に恵まれなかったパパ&ママの所に娘としてやってきた。
甘えん坊で超ビビリさん。いつもママの後ろにくっついていた。
猫IBD、腸重積の末 FIP(ウエット)を発症。
2008年12月22日 生後11ヶ月の時永眠
今は背中に翼がはえて、ママと旅をしている。
                                                              

◆珠稟/Syuri◆

●ノルウェージャン女の子
ブラックシルバークラシックタビー&ホワイト
●2008年10月2日生まれ
          

珠稟プロフ


◆一度はママに「さようなら」と言われたけれど…
珠稟の瞳に強く惹かれたママが、どうしても一緒に暮らしたかった子
賢くて、とても優しい性格。
悲しい時や辛い時、そっと寄り添ってくれる。
1歳4ヶ月の時、慢性腎不全になり
高Ca血症、慢性膵炎、角膜潰瘍になる。
2010年8月左目の視力低下


珠稟プロフ20108


◆瑠菜/Runa◆

●ノルウェージャン女の子
ブラックマッカレルタビー&ホワイト
●2008年10月29日生まれ

瑠菜プロフ


◆いつもボーっとしていてマイペース。
天然猫とも呼ばれているっぽい!
でも力が強くて、喧嘩は誰にも負けない。
用事があるときだけママを呼びに行く。
お昼寝が大好き♪
超ビビリさんで、よく驚いて飛び上がっている。


瑠菜プロフ20108


◆葉暖/Hanon◆

●ノルウェージャン女の子
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
●2009年2月21日生まれ

P1000708葉暖P


◆2008年12月22日に旅立った菜乃葉の妹でペットショップの御好意で我が家にやってきた。
お姫様気質が強くて、神崎家で一番偉いと思っている。
でも、まだまだオコチャマで1人じゃ眠れない。やんちゃ姫と呼ばれている。
狩りが得意で、何かしら捕まえてはママをビックリさせている。


葉暖プロフ20108


◆由珠/Yuzu◆

●ノルウェージャン女の子
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
●2009年7月30日生まれ

由珠プロフ


◆おじいちゃんのお家に行く予定だったけど…
神崎家に居残り決定!
4ニャンズの末娘
甘え上手で、お姉にゃん達にスリスリ
パンチで攻撃されてもめげずにスリスリ(笑)
得意技は「ぴゃぅ!」って鳴く事!
好奇心旺盛で、お姉にゃんのストーカーになることも。


由珠プロフ20108


◆乃愛/Noa◆

●パピヨン女の子
ホワイト&ブラウン
●2010年7月20日生まれ

乃愛プロフ


◆2年近く悩んだ末
犬が苦手なママの心にすんなり入ってきた。
神崎家の救世主として期待されている。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog内検索

ありがとうの数字